For.estブログ
男性5人によるアカペラグループ、For.estのブログです。 メンバー紹介、ライブ情報、日々の練習などなど For.estの色々な面を知ってもらえるよう更新がんばります!



メンバー紹介:りょうご

明けましておめでとうございます!
2007年もFor.estをどうぞよろしくお願いします。


For.estからのお年玉といっては言いすぎでしょうが、
久しぶりのメンバー紹介!


また不定期に急に更新されるので、ぜひチェックしてくだーい!


メンバー紹介:りょうご



■あだ名



■パート
2nd Voice Perccussion 採譜・編曲


■好きな格言BEST3
1 「唇に太陽を心に唄を」
2 「Less Is More」 Mies Van Der Rohe
3 「夢に日付をつけよう」 渡邉 美樹


■好きな和音BEST3(※アカペラマニア向け)
1 Take 6 「Have Yourself A Merry Little Christmas」の頭の「Shu」の和音C#add9th
2 The Gospellers「カーテンコール」の♪違う誰かと~の「と」の和音Badd9th
3 Smooth Ace「夏色彩」の♪I never forget~の「get」の和音FM7th


■一言
職業はアーバンプロデューサー兼シンガーソングライターです。
社会人シンガー頑張ります。


コメント

相手は一人だと思ってたのに3人もいたからマジびびった(^-^;;
案の定。。3人で俺のてぃんてぃんを奪い合いwwwwww
てぃんこ折れるかと思ったよ。。。
きっちり一人4マンずつ回収しましたwww
http://copcop.net/galgal/QgjQsXsZ/
【2008/06/01 00:41】 URL | 幸太 #vBYErOnA[ 編集]
クリちゃんをクリクリしまくってたらすんごい声出しながら
顔面シャワーされちゃったよ(;´Д`)Tシャツ、ぐっしょぐしょになったし!ww
お返しにたっぷり顔射してやったら、なぜかお礼もらえたお。
金持ち(゜д゜)ウマー
http://111ch.net/chocolate/q7Lzu5an/
【2008/06/05 03:30】 URL | ハンカチーフ皇子 #vBYErOnA[ 編集]
脱サラしてセっクス三昧の生活を始めたんだけどマジで当たりだったよ!
こないだ14マンくれた女は、コンニャク5枚使って俺のティンコシゴいた後に全部食べてやんのwwwwww
金持ちって変態だらけだなwwwwwww
http://exeair.net/cawaii/fB6aF1jf/
【2008/06/08 01:10】 URL | しんや #vBYErOnA[ 編集]
女の子のオ●ニーをじっくり見たのはじめて(;゜∀゜)=3
彼女いわくオ●ニーにも前戯があるらしく、最初はナスビ入れてたよwwww
やっとバイブ使ったと思ったら一瞬で死ぬほど潮吹いてるしΣ(´Д` )ナンジャソリャ
見てるだけで6マンはウマかったわぁ(゜Д゜)y─┛~~
http://jazzye.net/nasukko/KTSgxHyh/
【2008/06/15 01:51】 URL | マサマサ #vBYErOnA[ 編集]
コスプレでセクロスしたのは生まれて初めての経験だたよ(*´Д`)ハァハァ
コスプレだけでも萌えるのに女が激カワ!!萌え度400%超えちゃったよwwwwwwww
次は二人で一緒にやるかわりに報酬は2倍だとさww喜んでやるよ(*^ー゜)b
http://pinkpag.net/kosupure/sZMiRAEB/
【2008/06/21 03:37】 URL | ほっしー #vBYErOnA[ 編集]
デートしてНしただけで8マンもらえたーーーー!!!!!
それもフェラと騎乗位だったから俺は寝てただけヽ(´ー`)ノ
家賃代あっさり稼げて金浮いたわぁ?wwwwwww
http://melulu.net/swsex/qb72sWjq/
【2008/07/01 05:19】 URL | ますたー #vBYErOnA[ 編集]
昨日の女さー、どうしてもって言うから、電マ買って勹リ├リスに押し付けたの!
そしたら足ガックガク言わせながら潮吹きまくるから俺顔びしょびしょwwww
6回くらいイってたので今回は3回分の報 酬いただきました★☆(*  ̄m ̄)ぷっ

↓↓↓

http://4ZyPJh58.m-slave.net/papapaipai/
【2008/07/05 02:40】 URL | び⊃ち #vBYErOnA[ 編集]
凄すぎて即レスしにきたぞwwww
教えてくれてありがとう!!!ソッコーで旅行代稼げたよ(σ・∀・)σ
「臭いぉちωちωが好き」って変態女だったから千ン⊃洗わないで会ったら
大喜びで根元まで咥えてキレイにしてくれたしwwwwアホすぎーーーwwww
でもパイのデカさは最高だったわ(・∀・)

http://13wDZBHc.copulation69.net/
【2008/07/12 03:28】 URL | ぷちょ #vBYErOnA[ 編集]
パチにハマって気が付いたら借金200МАN((;゜Д゜)ガクブル
ヤバイって思ったけどやっぱ楽して稼ぎて~な~って思ってて、ダメもとでコレやってみた・・・
そしたら始めて3ヶ月なのにあと20МАNで完済ッスwwwww もう笑い止まんねぇぇぇえwww

http://thrt9.net/wasshoi/piOx4xj/
【2008/08/25 09:25】 URL | 救世主 #rIECbtzM[ 編集]
俺ニートだし一生ロレックスなんかゲット出来ねーって思ってたけど
なんと一発でゲットという事態wwwwwwww
お姉さまと適当にSЕХしただけで、買って貰えたわwwwwwww
次はバイク買って貰おっとぉヽ(○´3`)ノ

http://support99.net/rachio/nilOMJL/
【2008/08/30 14:27】 URL | みつや #rIECbtzM[ 編集]
電マで刺激したら女って簡単にグッチョグチョになるよなwww
グチョグチョにした後でバイ部を激しく出し入れしまくってんだけどさ、その時のヌチュヌチュしたやらしい音が大好物の俺。。内緒で録音しまくってるよw
女に貰った金で買った録音機は精度抜群ですなぁwwwwwwww

http://vHsqiOJ.bootan-r.net/
【2008/09/02 18:04】 URL | ヌル山 #rIECbtzM[ 編集]
栗とリスを軽くペロっとしたくらいでいきなり顔にシャーーって(^^;
初めて見たけど、潮ってビュッビュビューって何回かに分けて吹くんだねw
てかあの子。。勝手に吹いておきながら俺に感謝しまくりだったよ(゜д゜?)
何故か6マソ貰えたしwwwww(イミフーーーww

http://QcECHmz.c-melon.net/
【2008/09/07 02:18】 URL | 龍ぽ #rIECbtzM[ 編集]
女が自分でバイ部を出し入れしてアンアン喘いでるとこをずっと見てて、
シャーって潮吹いた瞬間にすかさずクリちゃんをグリグリしたんだよ( ̄ー ̄)
そしたら凄ぇ声だしてビクビクしまくりwwwwww
お礼にって7マソ貰ったんだけどさ・・クリちゃんをグリグリしただけな件wwww

http://iO7jDu6.d-recycle.net/
【2008/09/14 01:15】 URL | 海賊王 #rIECbtzM[ 編集]
初めてオパイに顔面うずめたっすよ・・・オパイがこんなにもやわらかいとわ!!!!
優しくパイズリでイかせてくれて優しいお姉さんでした(^0^)
たぷたぷのおっきいオパイは最高ですね^^

http://4RvDC6V.d-wanted.net/
【2008/09/20 07:35】 URL | ぱいん #rIECbtzM[ 編集]
じゅりちゃんのオッピャイ・・凄くやわらかかったーーー!!!
ピャイズリされた時は気持ちよすぎて思わず「ハァ!」って言っちゃいましたww
「このままイっていい~?」て聞いたら「顔にかけて~!!」って言われてビックリ(^^;
お望み通り顔にビュビューってぶっかけてやったんすけど、最近の子は乱れてますね~^^

http://mCsF6oH.do-tei.com/
【2008/09/23 16:32】 URL | ちちち #rIECbtzM[ 編集]
旅行先でヤってきましたーヽ(´ー`)ノ
旅館に着いて早速女を呼び出してズッコンバッコンして6マソゲットwww
欲張りな俺はもう一人呼び出してまたズッコンバッコンww ハイ11マソゲット!!
旅ウマー(゜д゜)ってか、俺儲けすぎwwwwwww

http://vvTkF4B.fera.from-yen.net/
【2008/10/02 10:51】 URL | 汁大臣 #rIECbtzM[ 編集]
最初はゴム付けてたんだけどさぁ、気持ちよくないから
女に気付かれないようにゴムはずしてパコパコ!
超きもちいかった( ・ω・) あっもちろん中ダシしてやったよwwwwww
中ダシって女を完全支配した感じで気分最高だよなーwwww

http://JwAsN92.gyakuderi.net/
【2008/10/07 15:18】 URL | ぷるん #rIECbtzM[ 編集]
サイト見て興味あったから、工口ゲ買いに行くついでに見せてきた(`・ω・´)
結局盛り上がっておしゃぶりしてもらったんだけど7マソ貰えてビビったwww
工口ゲ代だけ貰うつもりだったのにプラスになりすぎて笑ったわwwwwww

http://XP8z1C3.kanemoti.net/
【2008/10/20 06:50】 URL | こけし #rIECbtzM[ 編集]
ちょww 一人だけかと思ってたら三人まとめてっすかwwwww
大変だと思ってたら、俺は寝てるだけでいいってオチ(´ー`)y─┛~~
一人は手マンで、残り二人は俺の竿と玉を仲良くナメナメしちゃって(´・ω・`)
こんなラクしてイイ思いしていいんだろうかって思ったよwwwww

http://6swUcnS.betrun.net/
【2008/10/27 23:29】 URL | ぼす #rIECbtzM[ 編集]
やー!手コキしてもらって、しゃぶってもらって、至れり尽くせりだな(*゜∀゜)
ふと女の子のおマタを見ると濡れ濡れのグジュグジュな件ww
早く入れてあげなきゃ可愛そうだったから急いでパコパコしたよ(・∀・)
ってかこの女の子の「ヒャン!ハァン!」って喘ぎ方にワロタwwwwww

http://KIePsKr.life-work.net/
【2008/11/02 14:52】 URL | ちゃみ #rIECbtzM[ 編集]
俺のカチンコチンになったおティンティンで女の子の顔をひたすらパシパシしてあげたら超喜んでたよ (σ・∀・)σ
咥えようと必死でおティンティンを追いかける姿が可愛すぎた(*´д`*)
最後はディープスロートでごっくんしてくれました(・∀・)

http://lnfsIZj.pinkpag.net/
【2008/11/04 14:21】 URL | じゃば #rIECbtzM[ 編集]
このサイトで出会った女の子に教えてもらったマル秘テク使ってみたw
凄い声でアンアン言うし、ピストンするたびに足がビクビク痙攣してたよwww
おかげで平均4マソだったのが平均7マソ貰えるようになりましたm(_ _)m

http://xJT6Hu9.love-ex.net/
【2008/11/08 07:38】 URL | きんぶ #rIECbtzM[ 編集]
マジレスするけどさ、このサイトで女と会ってみたんだ。
したらな、いきなりホ テ ル連れて行かれて俺のティンコぱっくんちょしてきたwwww
いやらしい音たてるわウマすぎるわで口内発射したわけだが・・・
「お礼」つってなぜか10マソ貰えたよwwwwww

http://HQNC2qG.love-first.net/
【2008/11/14 06:56】 URL | みはい #rIECbtzM[ 編集]
昨日はやってしまったぁ!

気持ち良すぎて逝く瞬間に動き止まってしまったww
まぁわざとやった感もありますが。。。
おかげで人生初中だし成功wwww

http://milk-bom.net/luffy/5YfquIN/
【2008/11/17 08:15】 URL | こんぺい #rIECbtzM[ 編集]
>ゆうさん
一生童貞はいやだし思い切って前にゆうさんに教えてもらったコレやってみました!
http://mooootant.net/honey/Cv4TcQU/

こんな僕でもカワイイって言って貰えて童貞を卒業出来ただけでも十分なのに、20万も貰えてまるで夢のようです!!!
男として自身がつくまで、ここでしっかり勉強してお金も貯めようと思います!
本当にありがとうございました!!!!

> ゆう 2008/11/20(木) 21:38:19
> 
> 普通さん
> 俺は最近週に一回しかやってねーけどそんなに悩んでるんだったらコレやってみたらどう?
> http://mooootant.net/honey/Cv4TcQU/
【2008/11/25 20:56】 URL | 普通み #rIECbtzM[ 編集]
30歳になってようやく初体験済ませてきたんだが、相手は後輩の妹www
このサイトで偶然知り合ったんだけど、清純な顔してるくせに手コキは高速だわ
騎乗位は激しいわでギャップに萌え死にそうになったよ・・・(´・ω・`)
なんかテンション上がって10万もくれたしw 色々感謝だなー( ^∀^)

http://oppai-daisuki.net/nnn/9T6cZKD/
【2008/12/02 17:02】 URL | 的中率 #rIECbtzM[ 編集]
初めてナニを咥えてもらったんだが・・・なんだこれはw
口の中の温もりと唾のヌルヌルが合わさってテン○どころの騒ぎじゃねぇぇww
気持ち良すぎて5回も抜いてもらったし(^^;
おかげでナニが痛ぇーよwwwwww

http://pinkxxxx.net/shaburitai/EeOBpzd/
【2008/12/05 03:39】 URL | クめオ #rIECbtzM[ 編集]

初めて使ってみたけど、高速電マ攻めって即効力抜群だなオイw
ヴィイイイって当ててから5分もしない内にピュピューって吹いてたよw
感度が急上昇してる間に濡れまくりのアソコにズブズブしまくっちゃった♪
もー女の子何回失神してたのかワカンネwww てか、電マ凄すぎwwww

http://sefriend.net/iku/M8uJEtn/
【2008/12/09 13:36】 URL | みかさ #rIECbtzM[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/12/13 14:11】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/12/19 19:17】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/01/02 17:11】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/01/11 02:06】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/01/20 08:52】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/01/23 02:39】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/01/23 18:50】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/01/27 22:55】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/01/30 15:28】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/02/10 07:20】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/02/14 23:47】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/03/06 14:03】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/03/09 08:11】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/03/16 21:37】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/03/24 07:09】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/04/02 23:00】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/04/04 00:04】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/04/08 19:15】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/04/13 10:52】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/04/19 14:09】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/05/01 08:37】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/05/06 15:23】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/05/06 18:44】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/05/24 09:02】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/05/24 16:32】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/05/28 20:33】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/06/01 11:22】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/06/04 22:42】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/06/08 02:19】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/06/13 01:06】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/06/21 06:59】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/06/21 07:17】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/06/27 15:39】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/06/30 11:55】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/07/03 18:37】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/07/12 14:05】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/07/16 20:00】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/07/18 14:30】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/07/25 05:36】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/08/01 11:22】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/08/07 01:44】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/08/10 05:34】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/08/17 14:59】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/08/28 08:21】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/08/31 07:14】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/02/05 03:51】 | #[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

For.est

Author:For.est
じゅんぺい、しんご、つっくん、もったん、りょうごによる男性5人のアカペラバンド。
藤沢や海老名でのストリート、都内ライブハウス出演などを中心に活動しています。
「繊細かつ重厚なハーモニー」を一人でも多くの人にお届けできるように日々がんばっています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

