For.estブログ
男性5人によるアカペラグループ、For.estのブログです。 メンバー紹介、ライブ情報、日々の練習などなど For.estの色々な面を知ってもらえるよう更新がんばります!



メンバー紹介:しんご

自己紹介第一弾はしんご!!
写真はまた今度アップします!


■あだ名:しんちゃん

■パート:4th

■好きな政治家BEST3:
1 鈴木宗男
2 ハマコー
3 石原慎太郎

■一言: 
一回一回のステージを大事に歌っていきます。

16日藤沢生声&17日海老名ストリート報告

どうも♪
再びもったんです。
昨日と今日のストリートライブ2こについての報告です。


■16日藤沢生声ストリート
実は一個前のエントリーに書いてある
海老名ストリートの前に藤沢駅付近の
地下道で生声でストリートをしてきました!


これが正真正銘の
初「For.estreet」
となりました。
(勝手に自分たちのストリートに名づけてしまいました笑)


初めてということでかなり緊張しましたが、
後半は10人ほどの人数の方々立ち止まって、
聴いてくださり、場の雰囲気も盛り上げていただきました。


この日は、その場で臨機応変に
お客さんの反応に合わせながらしっとり系&クリスマス系の曲を
いろいろ歌わさせていただきました。


■17日海老名ストリート

8時から共演のピアノ弾き語りイシキリさんが歌い始め、
8時半ごろからFor.estの出番となりました。


今日はマイクを使っての初のストリートだったので、
曲順等もしっかりと決めて、約1時間のライブを行いました。


クリスマス曲を中心に、ゴスペラーズのひとりや
For.estが結成されて始めて歌った曲たちなど計11曲の演奏となりました。


中盤から多くの方々に足を止めていただいて、
寒い中最後のほうまで聞いてくださる方までいらっしゃいました。


初の海老名上陸でしたが、とても暖かく迎えていただき
本当に感謝です!
足を止めてくださった方々、
残念ながら足を止める時間はないものの耳を傾けてくださった方々、
海老名のみなさん本当にありがとうございました。


もしこのBLOGを見つけた方がいらしたら
ぜひコメントお願いします!


これからまだまだ不定期ではありますが、
ちょくちょくとストリートライブを
藤沢、海老名を中心にやっていきたいと思っておりますので、
みなさんどうぞ応援よろしくお願いします!


次のライブが決まりましたら、またこのブログで告知させていただきます。
続きを読む

12月17日(日)海老名ストリート

for.estのtop担当、もったんです。

for.estがついにストリートデビューを迎えます。
場所は海老名!詳細は以下です。

■■■■■■■■■■■■■■■■

for.estストリート@海老名

日時:12月17日(日)
場所:海老名駅付近

■■■■■■■■■■■■■■■■

for.est初のストリートライブです!
緊張ですががんばってきますので
応援よろしくお願いします!

プロフィール

For.est

Author:For.est
じゅんぺい、しんご、つっくん、もったん、りょうごによる男性5人のアカペラバンド。
藤沢や海老名でのストリート、都内ライブハウス出演などを中心に活動しています。
「繊細かつ重厚なハーモニー」を一人でも多くの人にお届けできるように日々がんばっています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

